<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 近況とフライヤー配布者様募集! | main | ショコロマン小話 >>
しょころまん撮影終了〜

 こんにちは。
そして、お久しぶりです。
里緒です〜!

私が更新するのは…
去年の10/29ぶりでした。
さぼりまくりですんません。

 

4月末、なんと。
新作『しょころまん』の撮影を無事に終了しました!

 

ここ最近はなかなか3人のスケジュールが合わず…
(ってゆうか私のせい。。。土日仕事がぁあああ)
やっと撮影を終えることができました。
あとは夏コミの当落発表を待つのみ!!


ちなみに落ちた場合は…
特に考えていません(`・ω・´)


そういえばブログ記事にはよく見たら書かれていなかった情報が。
しれっと横の方には書いてあったんだけども^^


以前は『しょころまん』も、前作のうさぎと同様、
ROMで出す予定だったんですが、
今回の着物は色々考えた結果、写真集という形で出すことになりました。

まぁそのほうが、たくさん見てもらえるかな〜と!


というわけで、これからなつやさんが一生懸命PCと格闘すると思います。

よろしく頼みます。。。

 

さてここからは写メレポ。
最後にサンプル画像もあります〜

 


今回の撮影は…
スタジオではなく、なつやさんの家!




簡易セットに布をはりました。
この布良く見る…というそこのあなた!
その言葉は心の中にしまっておいてね☆


前日までの仕事疲れで3人共ぐったりぎみですが。。。
お菓子を食べつつ、準備開始。





………あれ?
うしろでガサガサ音がする。


振り返ると…


なつやさんちの「みーちゃん」がセットの布で遊んでいるではないか\(^o^)/

という訳でセットが若干壊れましたが、かわいいのでまぁいいでしょう。




小鳥とみーちゃん(´ω`)

 

 

まずはヒナちゃんから撮影です。
今回もメイクは私が担当させてもらいました。


いつも以上にメイクがうまくいったと自画自賛。
ピンクとブルーのグラデシャドーです。


衣装&ヘア&カメラは、もちろんなつやさん担当。


撮影開始〜






 


次は私。
前になつやさんがちらってブログに書いてた花魁っぽいやつです。

けど…
私は前日まで遠くに行ってたのもあり、
ヒナちゃんの撮影が終った頃にはうとうと。

眠くて、目が…目がぁあああああ

 

 

撮影開始直後は元気あったんだけど…




途中からひどい頭痛によりダウン。

けど、もうチャンスはない!と思い
最後の力を振りしぼりました。








 

はい。
着物撮影終了〜




実はもう1着、着物とは別の撮影を予定してたんだけども…
なつやさんも疲労ピークの為、ダウンw


こちらはまた今度。

 


サンプル画像↓

@ヒナ












@里緒



 

でわまた。

スポンサーサイト
こちらは初めてお邪魔します(_ _)
結構大作ですね。
これだけにまとめ上げるの大変だったと推察します。
こんな活動もなさっていたとは知りませんでした。
いつもと違う雰囲気。
これもまたいいですね。
ここの所多忙のようだったので頭痛が?
でもがんばりましたね。(今回まじめにコメント)
jl7aqz | 2012/05/07 21:46
>jl7aqzさん

コメントありがとうです!
今回は結構時間をかけて作りましたので、かなり自信があります^^
ぜひ見てほしいです〜!!
頭痛は寝不足からなので大丈夫ですよ(´ω`)

実はこれ以外にもひっそり新作を企画中…
今度はりおプロデュース!?
がんばります(・ω・)/
りお | 2012/05/31 14:15
COMMENT









Trackback URL
http://cclt.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK