<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< chocomimiメイキングムービー | main | choco la fleurの第一弾撮影レポ >>
chocomimi撮影レポ
こんばんは!夏弥です。
ムービーに苦戦していたらすっかりレポが遅くなってしまいました・・・。
やっと時間見つける事ができたので以下レポです↓

9月の下旬にC83発行予定の新作chocomimiの撮影第一弾をしてきました!
chocomimiは獣耳×下着モチーフの作品です。

今回撮影にあたりアシスタントをしてくれたのがスーパーセンスの持ち主千影さんです!

千影さんはC83に悪ノシリーズのROMを制作しております。
撮影センスがずば抜けていて爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいくらい素敵な写真を撮影されるので 今回お力を借りました!
右カラムのバナーから行けますので是非是非お目通しを!

そして今回のモデルは里緒さんです。
里緒さんには今回猫ちゃんとウサちゃんをやってもらいました〜

うさちゃんは前回メイキング動画を公開したので今回は猫ちゃんの方を・・・

前回のうさちゃんは里緒さん!ってイメージでしたが今回は可愛いふわふわなイメージの猫ちゃんも里緒さんにキャスティングしてみました。
ふわふわで可愛いけど気まぐれな猫みたいな感じですごく可愛かったです///

今回のスタジオはアンティークな家具が里緒さんと私の心を射抜きました。また行きたい・・!


とにかく素敵なスタジオでした´▽`

サンプルはムービーにしてみたので是非見てみてくださいね〜!



見れない方はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=WeicwgdAns8&feature=relmfu

COMMENT









Trackback URL
http://cclt.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK