<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< chocomimi撮影レポ | main |
choco la fleurの第一弾撮影レポ


こんばんは〜夏弥です。
先日C83発行予定の『choco la fleur』の撮影第一弾をしてきました(^ワ^)
『choco la fleur』はお花×水着の作品です。ショコラフルールって読みます。
私がお花が好きなのと里緒さんが水着好きなので実現してみました〜!

今回撮影協力してくれたのは、私もヒナも何年もお世話になっているキサラギさん!
もう本当いつもお世話になっていて頭が上がらない素晴らしい人です。
センスも抜群なので今度コラボお願いしていて早く撮影したいんです(*^_^*)

今回のスタジオはずっと行ってみたかったスタジオで、↓の宙に浮く椅子が目玉★
どんな風になったのかはお楽しみで!
とりあえず私はズボンのポケット出ていることに編集中に気が付きましたw

一枚目の写真はこんな感じに撮ってました〜!
里緒さんのこの美しさ・・・
罪は神が里緒さんを美しく作った事ですね。GUILTY BEAUTY LOVE・・・
(このネタわかったら私と声優談義しましょう^^)


今回ムービーサンプルは時間の都合で割合><すみません
サンプル↓

静かな透き通る美しさのイメージで撮影! 
お花はバラです。
里緒さん・・・美しい・・・やっぱり罪は神が里緒さんを美しく作った事・・・(二回目)

バラバラに散らしたお花たちを撮影する里緒さん
ケータイ二個装備はいつもの事ですw

この日の里緒さんは大変テンション高くて初めてあったキサラギさんに甘えてたw
あんな里緒さんオラ初めてみたぞ!
ものすごく!可愛かったですよ(^q^)やっぱり罪はry(三回目)
そうか・・・普段はヒナなつの面倒を見る立場だからか・・・w

今回レポするのが楽しくなってしまってテンションおかしいと思ったでしょう・・・
これが普段の私のテンションです。
やっぱり公のところでこのテンションは自重します。

次回はヒナの『chocomimi』撮影です。はー楽しみ!



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://cclt.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK